中古+リフォーム事例

橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です!

ハウスドゥ住宅情報モール橿原店は不動産リフォーム建築の相談がすべて可能なお店となっております。

今回は中古+リフォームの事例を紹介します♪

 

ミノワ様1

 

M様は当社で中古マンション購入されて、リフォームをされました。

手前のリビングテーブルがある場所は元々和室だったのですが、奥様の要望でキッチンからでも様子が見えるようにキッチンの吊戸棚を外し、和室の壁を取り除いて見晴らしの良い広々したリビングにされました。

反対側の壁のアクセントクロスも部屋の雰囲気にまた変化があって素敵です♪

 

ミノワ様2

 

造作で作ったキッチン前のテーブルも食後の片づけが簡単で、洗い物している間も対面で話が出来るので夫婦の会話がさらに弾みそうです♪

購入を担当させて頂いた高田も恐縮ながら座らせて頂きました('-'*)

 

ミノワ様3

最後にM様夫妻と購入担当の高田、リフォーム担当の梶とで写真を撮らせて頂きました。M様ご協力頂きまして誠に有難うございます(人’’▽`)

またお住まいになられてお困りのことございましたらお気軽にご連絡下さい。

新しい住まいで笑顔が今よりもっと増えることを当社スタッフ一同願っております。

 

中古+リフォームの際、購入してから別でリフォーム契約をすると住宅ローンとリフォームローンのダブルローンとなります。

そしてリフォームローンは住宅ローンと比べると金利が高く返済期間も短い設定になっていたりもします。

当社ならリフォーム費用を住宅ローンに組み込んで購入いただけます。

 

中古+リフォーム

 

なにより物件を契約するまでに、リフォームにかかる費用も分かるので、気が付いたら予算を大幅にオーバーしているw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんてことを防ぐこともできます。

 

中古+リフォームお考えの方はぜひハウスドゥ!住宅情報モール橿原店にお越しください。

 

 

リフォーム事例がたくさんあります↓

 DO!のリフォーム

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ