お客様の声&イベント予告

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。


今回はこんなに嬉しいお客様の声を頂きましたのでこちらで紹介させて頂きます♪


当社では昔からお家を購入された方に、引渡後アンケートに協力いただいております。

ハガキで返信頂き、お客様からの直接の声を担当営業だけでなく、社長を含め全ての社員が

確認して、今後に生かすようにしております。

 


そして今回橿原店の高田主任宛てにこんな素敵なアンケートを頂きました( *´艸`)♪♪

長期間お家探しを検討されていたお客様で、一時は購入を諦めた時期もありましたが、

紆余曲折しながら今回念願の購入に至りました。

以前のHOMESの接客コンテストの全国No2(←以前のブログはこちらより)

こちらももちろん嬉しいですが、今回のように

直接この様なお声を聞けると

「営業としてとても幸せな瞬間」と高田も喜んでました。

 

 アンケート

 

今後も相談の時から、購入後までこの様なありがたい声が溢れる店舗でありたいなと思います

 

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

 

そんな橿原店が、この度半年に1度の店外イベントを開催します!!

今回はその予告になります。

 

11月12日(土)11月13日(日)10:00~17:00(各日)

橿原万葉ホール4F音楽練習室にて

☆住宅の購入・売却相談

☆相続セミナー

☆住宅ローンセミナー

 

など、お家に関する疑問(賃貸以外)にお答えできる内容盛りだくさん↓↓↓

 

大抽選会セミナー

 

また来場者様限定の大抽選会もございます。

キッズスペースももちろんご用意しておりますのでお子様連れでも大丈夫!!

お気軽に覗きにきて下さい♪

 

万葉ホール

 

これからも顧客満足を目指します♪

 

ハウスドゥ住宅販売橿原店

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ