住宅ローン控除の案内

橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 
年が明けて早いものでもう1が月過ぎようとしています。
年々早く感じるようになってきました…((+_+)) 
 
2016年に住宅を購入された一部の方に住宅ローン控除のご案内を送らせて頂きましたが
お手元に届いてますでしょうか?
(ローンを使用されていないお客様、住宅が控除対象外にのお客様には送っておりません)
 
なかなか行く機会のない税務署…そして住宅ローン控除?
なんだか難しそうな響きですが、1度申告をすれば2年目からは年末調整で簡単にできますし(サラリーマンの方)
最大控除400万円(10年間トータル)ありますので準備をよろしくお願いします。
 
持ち物はこちら👇👇
(本年度よりマイナンバーの記載が必要となります)
 住宅ローン控除
 
ただし、今まで税務署とは無縁で不安という方は、事前に税務署に相談してみてください。
奈良県には4つ税務署がございます。自分はどこの税務署に行けばいいのか国税庁のHP
にも記載がありますし、電話でも気軽に教えてもらえます。
 
奈良県の税務署一覧はこちらをクリック👇👇
 

 

2017年確定申告期間

2月16日(木)~3月15日(水)

平日月曜から金曜8:30~17:00

 

例年終了期間間近になると混み合いますので、予定に余裕をもって申告をお勧めします♪

 

421店舗

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-19:00  【土・日・祝】9:00-20:00

ページトップ