サポート会議

橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

今日は先日行われた会議の様子をお伝えします。

当社では月一回事務員と店長や営業が仕事の業務を話し合う場があります。
日頃の問題点をこの場で整理して、解決策を皆で意見します。

 

会議1



お客様にいち早く情報を伝えるための工夫だったり、ホームページの写真漏れがないか確認したりしています。

また店舗でこんなサービスがあれば、もっとくつろげるのではないかなど、女性ならではの細かい視点での話し合いが進みます。

店舗に来られて今までとは違う物が置いてあったり、新しいサービスが始まっていたら、この会議で採用したものかもしれないです(*´ω`*)フフフ

 

会議2



事務員は営業に比べるとお客様と話す機会は少ないですが、電話や来店の際に一番初めに対応する窓口として、これからもお客様の声を拾い、伝えていきたいと
思います。

こんなサービスがあったらいいなと思うことがあれば、ぜひ私達事務員にもお気軽に話しかけてみてください♪♪

 

426店舗

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ