HPを充実させるまでの道のり

皆さまこんにちは!

橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

本日は花粉症に苦しむ営業サポートの水溜が担当させて頂きます。(*´ω`*)

 

皆さまがHPで物件を探すときに場所、間取り、価格その他に何をご覧になりますか?

…そう、物件写真!現地に行かなくてもお家の外観やもしくはお家の中の雰囲気まで確認できるので

すごく便利ですよね~(^^♪

ハウスドゥでも数年前に比べて物件写真がHPにたくさん載るようになりました。

 

その理由は、橿原店で働くパートさんが毎日物件を回って、写真を撮ってきてくれるようになったからです。

本日のように晴れた日は朝から一眼レフ、三脚を片手に物件を飛び回っています。

 やまださん1

 

1.まずは物件写真の目玉になる全体的な外観写真を撮ります

2.周辺環境の写真も忘れずに(前道や駐車場)

3.家の中を撮影する場合は雨戸を開けて部屋を明るくしてから

4.各部屋の扉や押入れも全て開けます

5.部屋全体が入る位置を確認して撮影開始

6.撮り終ったら開けた扉、雨戸を全て閉めて、玄関の施錠確認

7.その後事務所に戻ってからは1枚1枚写真の加工(売主様の洗濯物や車のナンバー等が見えないように)をして、HPにアップしていきます。

 

パートさんの頑張りのおかげで橿原店のHPの充実が守られています☆彡

 是非HPの物件写真にも注目して見てみて下さいね♪

やまださん2

 

 

429店舗

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始 営業時間:【平日】9:00-19:00  【土・日・祝】9:00-20:00

ページトップ