☆初めまして!!

皆様こんにちは!
橿原市の一戸建て、マンション、土地など
地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

今回は45歳にしてブログ初体験、橿原店の写真係 山田が担当させて頂きます☆

「写真係って何してるの??」とお思いのお客様もいらっしゃる事でしょうね(^^)

今ご覧頂いてるこのHPに掲載している物件の写真を撮影するため日々現地を回る係でございます。

新築戸建ての現場は工事が進んでいくたびに写真を更新しています。

↑この物件は桜井市谷 2198万円 詳しい情報は コチラ

 

写真係になったばかりの頃は物件の場所が全然わからず

「菖蒲町から曲川ってどうやって行けば良いの??」と途方にくれたり、

道を間違えて狭い所に入り込み、水路に落ちそうになったり(>_<)と日々大騒ぎでした。

最近はやや慣れてきまして、こんな☟おいしいお昼ご飯を食べられる余裕も出てきました♪

さんきゅうさんというお店でこのランチメニューは税込みナント

790円!!

ものすごくお得ですよね!?

ダイキ新庄高田店のお隣、葛城市東室交差点からすぐの所で~す。

このお店からすぐ近くに私のおススメ物件もございます(^_-)-☆

葛城市 疋田1898万円

詳しくは★こちら★をクリック

大和高田市や大阪方面への通勤も便利な立地。

陽当たり重視のお客様にもきっとご満足頂けると思います。

 

今後もおススメ物件が登場しましたらこのブログでもお知らせしていきます!

尚、皆さまからランチのおいしいお店情報を教えて頂けたらすご~く嬉しいです( ^ω^ )

 

朝晩冷え込むようになってきましたので、体調を崩されないようにお気をつけ下さいね。

下記店舗へも お気軽にお越し下さい。

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ