年末年始が近づいてきました~

皆様こんにちは!
橿原市の一戸建て、マンション、土地など
地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 
日に日に寒さが堪える季節になってきましたね。
今からはクリスマス🎄、お正月🎍とイベントが目白押しで、いくつになっても気持ちはなんだかワクワクしてきます。
(プレゼントもお年玉も渡す側なんですが…笑)橿原店でもクリスマスツリーが毎日光って皆さまを出迎えています。
 
そんなハウスドゥ橿原店からもワクワクのおすそ分けのお知らせです(*´∀`*)
クリスマスまでの間、来店されるお客様一家族1つクリスマス用のおやつプレゼント🎁
 
(👇おやつクリスマスツリー風に並べて見ました。見える?見えない?は店舗で実物御覧下さい☆彡)
 
 
また日頃の感謝を込めて年始には、初めて来店のお客様も、ハウスドゥを利用したことのあるお客様も、
ご契約頂いたお客様にもドーンと豪華プレゼントの抽選が御座います。
毎年私がほしいものが、景品になる確率が高く複雑な気持ちで用意しております!
(※リフォーム相談のお客様は対象外です)
 
このイベント満載な機会に温かい店内で温かいコーヒーでも飲みながら新しい生活の話しをしてみませんか?
(自動販売機も新しくなりました。👇)
 
 
ハウスドゥ橿原店では皆様のご来店をお持ちしております♪
 
来店の予約はコチラをクリック⇩
 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ