橿原店 バーベキュー

NEW

皆さまこんにちは!

橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。


近頃はすっかり暖かく春の陽気を通り超えて、もう暑かったりしますね。

そんな暖かな気候に誘われて、先日ハウスドゥ橿原店の不動産メンバー、リフォームメンバー

住宅事業部メンバー合同のバーベキューを開催しました。

 

場所は天理観光農園です。(天理市園原町183) 

(☝こちらをクリックして頂くとHPにリンクしてます)

橿原店から車で30分ぐらいの距離のところにあります。

少し山手に登るので景色もよかったです♪

 

BBQ

BBQ2


社員のお子様達も参加しており、初対面の子たちでしたがすぐ仲良くなり一緒に走り回ってました。

大人たちも和気あいあいとした雰囲気で休みを堪能できました。


かくゆう私も遊び盛りの4歳2歳を連れての参加でしたので、帰りはクタクタでした((+_+))

そしてもう少し私はお肉を堪能したかった…笑

 

なかなか小さい子供がいるとゆっくりできないこともたくさんありますよね。

 

ハウスドゥ橿原店にも小さなお子さま連れのお客様がいっぱいいらっしゃいます。

奥様も一緒に話をしっかり聞きたい時等、お気軽に女性スタッフにお声掛け下さい(^^♪

スタッフがお子さまと一緒に過ごして、話が聞ける環境づくりを行っております。

そして私たちもお子さまに癒されてます!( ´艸`)ウフフ

 

 

441店舗

 

ページトップ