宅地建物取引士試験

皆さまこんにちは!


橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

10月15日(日)は橿原店に2大イベントがありました。

1つは1年に1度の宅地建物取引士試験日

今年も橿原店のメンバーが何人が受験しておりました。

 

宅地建物取引士は不動産で働く者なら必須の国家資格で、

社員の5人に1人が持っていないと不動産会社が営業できません。

そして、契約の前にある重要事項説明(家電の取扱説明書のようなもの)

を読むことができるのも取引士のみとなります。

 

今年の発表は11月29日。毎年ハラハラドキドキ発表を待ってます。

今年もたくさんのいい報告が聞けますように。。。

 

そしてもう1つ。なんと社員の綾野さんの披露宴でした

普段よりスーツをスマートに着こなす橿原店のおしゃれ番長ですが、

この日は白色のタキシードをもちろん見事に着こなしていたそうです。

参加したメンバーよりお写真のおすそ分け頂いたので2枚だけコソッと

このブログに載せておきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

末永くお幸せに♡♡

今後は自分の為だけではなく、支えてくれるパートナーの為にも

仕事をより一層頑張ってくれることでしょう♪

 

ハウスドゥ住宅販売橿原店

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-19:00  【土・日・祝】9:00-20:00

ページトップ