お料理教室にいってきました(*'ω'*)

皆さまこんにちは!

橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

今回はサポートの坂本が担当させていただきます。

気がつけば冬物コートが必須になるほど寒くなり1年の終わりを感じ始める季節になりましたね。

体調くずされていないでしょうか(›_‹)

 

今回は私が趣味で通っているお料理教室をご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

実は通いはじめてもう3年半になるのですが、もともとお料理が大の苦手で

キッチンにたったことがほとんどありませんでした(笑)

 

苦手を克服するために通い始めたのですが、

包丁の持ち方から食材の切り方、魚のさばき方等手取り足取り教わり、

出来上がった料理を試食して味を覚えることで

少しづつ料理に対しての苦手意識が少なくなり、

今ではお料理が好きになりました(^◇^)★

 

今回のメニューは 【ふわふわパンケーキのカフェ風贅沢ランチ】

ということで、カレードリアとスフレパンケーキ、サラダを作りました♪

 

来年の春にはお料理教室を卒業することになっており、

現在は資格取得にむけて勉強中です!

無事に合格できるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

またUSJにも遊びに行ってきました。

ちょうどツリーの点灯式だったようで綺麗なツリーを見ることができました(^◇^)

 

ハウスドゥ!橿原店でもクリスマスツリーの飾り付けをしましたので、

ご来店の際はぜひご覧くださいね(*'ω'*)♪

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ