☆御朱印の旅☆

皆様こんにちは!
橿原市の一戸建て、マンション、土地など
地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です

早くも2度目の登場!橿原店の写真係 山田(45)が担当させて頂きます(#^^#)

紅葉の季節も終わりに近づきましたが、どこかへお出かけされましたか?

山田家では、一人娘が中学生になったのを機会に御朱印を頂く旅を始めました。

毎月出かけよう!!と張り切って始めたのですが、なかなか難しく

3年目に突入した今、ようやく御朱印帳の半分が埋まったような次第です。

今回はちょっと足をのばして京都の伏見稲荷大社と平等院を参拝してきました。

☝伏見稲荷大社は海外の方にも大人気スポット。

千本鳥居も大混雑でした。

    ☝鳳凰堂を見つめる娘を激写(笑)

  紅葉も楽しめました。

 

参拝を終えたら、お楽しみの食べ歩き(#^^#)

伏見稲荷大社では名物の「すずめ」を求めてお店へGO!!

娘はとても楽しみにしていたのですがあいにく すずめは売り切れ・・・

気を取り直して一回り大きな「うずら」にかぶりつきました。

 

平等院では超和風なスタバを発見!!!

娘は枯山水風のお庭に興味深々。

私はこの寒いのにフラペチーノを頼む娘にビックリでした(笑)

途中雨に降られたり、なかなか大変でしたが楽しい一日でした。

御朱印帳がいっぱいになるまで娘が私とお出かけしてくれるんだろうか??

なんて考えますが、シリーズ企画として、またお伝えさせて頂きます!

 

今週のハウスドゥ橿原店は万葉ホールにてイベントを開催中です

詳しくは★こちら★をご覧下さい。

下記店舗でも皆様のご来店をお待ちしております。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ