新メンバー紹介★

皆様こんにちは!
橿原市の一戸建て、マンション、土地など
地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

今回は営業サポート2年目の古賀が担当させていただきます。

平昌オリンピックも開幕し、冬真っただ中ですね!

巷ではインフルエンザが大流行しているようですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

今週と来週にわたって橿原店の新メンバー2人を紹介させていただきます★

 

まず一人目!

那覇新都心店から異動してきた仲間 康一郎(ナカマ コウイチロウ)です🌺

 

 

沖縄生まれ、沖縄育ちの25歳!

独特のなまりで事務所内に笑いをもたらしてくれます♪

私も昨夏沖縄旅行に行ったのですが、とてもいいところでした…!

沖縄観光の見所など、ぜひ質問してみてください☆

 

今週はハウスドゥ橿原店7周年!ということで、イベント開催中です♪

 

       ↓ ↓ ↓

 

7周年記念イベント ♪ 2月9日(金) ~ 3月31日(土) ♪

期間中にご契約いただいたお客様に抽選で

豪華賞品をプレゼント!!

※ 抽選は4月1日に行い担当営業よりご連絡いたします。

※賞品が当たらなかったお客様にはもれなくカタログギフトをプレゼントいたします。

 

2月9日(金) ~ 2月15日(木) 大感謝祭 ご来場得点 ♪

★ その1 ★

初めてご来店かつアンケートにご協力いただいた方に

もれなくクオカード2,000円分プレゼント!!

※ 1家族1回限り

 

★ その2 ★

バレンタインチョコレートつかみどり!!

※ お子様1人につき1回

 

★ その3 ★

Do!くん風船プレゼント!!

※ お子様1人につき1個

 

みなさまのご来店・ご来場心よりお待ちいたしております!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ