DOの情報誌ができるまで♬

皆さまこんにちは!

橿原市の一戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

橿原店で不動産のお問合せを頂いた方にはお馴染みの

こちらの冊子!👇

情報誌

 

今日は『この冊子ができるまで』をお届けします

ハウスドゥ橿原店では対応エリアに出ている物件の資料をほぼほぼ全て

取り揃えていて現在物件資料が1053件!ございます(;'∀')

(平成29年6月15日)

その1000件以上ある物件は日々状況が変わりますので、電話やFAX、レインズ(不動産屋専用のPCサイトです)を駆使して物件の現況確認をするのが私たち事務員の仕事となります。


👇(ここ数日の間で『契約済み』『商談中』『価格変更』に変わった資料の束)👇

資料の束

皆様が想像されているより物件は動くのです!!

1月~3月にはこれの倍倍以上の物件を変更しなくてはいけません( ;∀;)

 


その仕事をギュっと詰め込んだものがこの冊子になります。

2週間の間に動きのあった物件を抜粋して1冊の情報誌にしてお客様にお届けしています。

悩む人

 

そんな方におススメの情報誌となっております。

 

情報誌は待っていられない!!もっと早く情報がほしい!!

そんな方は、営業マンが直接新鮮な情報をお届けしますので、お気軽にご相談下さい。

 

最後に毎度印刷⇒発送まで手際よく仕事して頂けるスーパー女子の仕事風景をパチリ📷

働く女子

 

皆様のご利用、ご来店お待ちしております♪

 

443店舗

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ