◇◇DOの注文建築◇◇

皆様こんにちは!橿原市の戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です

今回は橿原店の写真係 山田が担当致します。

さて、当店では不動産仲介だけでなく、注文建築も承っております。

今回お施主様のご厚意により、完成ほやほやの内観を

ご紹介させて頂ける事になりました!!

感激ポイントが多すぎて史上最長の記事になってしまいましたが

是非お付き合い下さい。

☆まずはリビング

壁一面に窓を配置。注文建築ならではの大きなサイズです。

フローリングも無垢材を使用し、温かみのある印象に仕上がりました。

・・ここでカメラ📷を上に向けてみると☟

吹抜けがあるんですー!!

いかがですか!?この開放感☆

リビングに入った瞬間、私のテンションも上がりまくりでした😊

次に後ろを振り返ると☟

大型の壁掛けテレビを設置できるように施工されていました!

クロスとのコントラストも素敵で、またまた大騒ぎ😊

建売住宅ではこのような仕様はなかなかございませんので

やはり注文建築ならではだなーと感じました。

注文建築ならではと言えば、こちらも是非ご紹介したいポイント!

大容量のシューズクロークです☟

これだけのスペースがあれば、面倒な季節ごとの入れ替えも不要!

可動棚ですのでブーツ等もすっきりおさまりますね。

続きまして洗面室浴室設備

こまごまとした物であふれかえりがちな洗面室。

タオルや洗剤などの日用品ですぐに乱雑になってしまいます。

このような棚があれば、スッキリ整理できますね。

水回りの設備で一番ビックリしたのがコチラ↓

浴室テレビ📺!!!

「この番組終わってから風呂入るー」って

お子さんともめたりしませんか?

そしたら次が始まってずるずる遅くなり、

洗濯したいのにーとイライラする・・

我が家の日常でございますが、これがあれば全て解決!!!

うらやましさ満点の設備でございました。

 

弊社常駐の一級建築士が皆様のご要望に沿った

間取りをご提案致します。

内装もクロスや床材、扉一枚まで

ご希望をお伺いできます。

建売住宅では広すぎる、ペットと快適に暮らしたい等の

ご希望をお持ちのお客様!是非一度ご相談下さい。

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ