季節が変わり…

皆様こんにちは!橿原市の

戸建て、マンション、土地など

地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

今回は営業サポートの浅野が担当させて頂きます!

 

厳しい暑さから一転、最近は涼しい心地良い風が吹くようになりましたね🍂

季節の変わり目の匂いが好きという方は多いのではないでしょうか?

私も、夏から秋にかけての季節が変わる匂いが、どこか懐かしい気持ちになるので、特に大好きです💛

綺麗な夕焼けの空をパシャリ📷✨

 

 

そして、ハウスドゥ橿原店の店舗内もガラッと秋の雰囲気へ!blush

秋はお月見、運動会、ハロウィンなどの行事があり、ますます秋が楽しみですね♪

 

また、店舗ではコロナウイルス感染予防対策として、

キッズルームのおもちゃと絵本を一時的に撤去しております。

 

しかし!!お子様に楽しんで頂けるような壁面をご用意しておりますのでご安心ください!!

ハウスドゥのマスコットキャラクター、Do!(ドゥ)くんの壁面です♪

 

大きなテレビでDVDも鑑賞でき、広々としたキッズルームとなっております!!

定期的に清掃しておりますのでご安心ください。

 

 

ハウスドゥ!住宅情報モール橿原店では只今嬉しいキャンペーンを実施しております!!

はじめてのお客様限定!このホームページから来店予約して頂きますとクオカードプレゼント!

(※ご来店プレゼントは初めて当社をご利用のお客様に限ります。但しリフォームのお客様は対象外です。)

 

平日来店 1000円分

土・日・祝来店 500円分

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ