間取りについて考える

皆様こんにちは!
橿原市の一戸建て、マンション、土地など
地域密着型不動産のハウスドゥ!住宅情報モール橿原店です。

 

GWも終わってしまいましたね…

皆さまどう過ごされましたか?(^^♪

私は天気が良かった日に子供たちとイチゴ狩りをしたり

遠出はせず近場で過ごしました。(奈良県を出ることはありませんでした…)

 

そんな近場大好きの私の地元・田原本に新しく物件が登場しました。

田原本町薬王寺2区画分譲!!(平野小区)

田原本駅徒歩9分!!万代田原本店まで約450m♪

2号地の間取りにご注目下さい。⇩

 

1階にLDK、和室の他に8.5帖の大きな洋室があるんです(゚Д゚;)なぜっっ!?

 

ただ、よくよく考えれば、うちも子供が小さいので1階で家族全員川の字になって寝てます。

共働きなので小学生の低学年まではきっと1階(リビング)で宿題するんだろうな~

などなど考えたら現代のの生活スタイルに案外あっている間取りなのかもしれないですね。

そんなことを考えながら日々私たち事務員は間取りを引いております。

皆さまも間取りを見て未来を考えるそんなワクワクした時間を過ごしませんか?

来店予約はコチラから⇩

 

田原本の物件の詳しい内容はこちらをクリック👉

 

ハウスドゥ住宅販売橿原店☆彡

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-16-8988

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ